インド映画鑑賞記録

主に南インド映画を観てる、今まさしくブログの更新方法を必死で思い出そうとしている人のブログ

Petta (2019)

言語: Tamil
監督・脚本: Karthik Subbaraj
音楽: Anirudh Ravichander
出演: Rajinikanth, Vijay Sethupathi, Nawazuddin Siddiqui

メモ

鑑賞方法: 自主上映
観た動機: ラジニ様の新作だから。正月に見逃したのでリベンジできて良かった。

概要

ある大学に謎の寮父さんが現れる。下級生へのイジメに加担していた寮生達を華麗に蹴散らし、料理からセキュリティまでこなす男の正体と過去が物語の鍵となる。
​#### 感想
とにかくラジニ様の一癖のあるヒーローが良かった(所謂正統派でない感じのヒーローが大好き)。
初VJS。 ナワーズさん超カッコイイ。
音楽は特に打楽器メインのMass Maranaも、ディストーションのかかったPetta Paraakも良い。マリアッチを連想するUllallaもお気に入り。タイトルわからないけど寮の暗い廊下の戦闘シーンで流れたロック超のBGMも良かった。
暫くしてサントラがなんどりさんから発売されたので注文した。 (鑑賞日: 3/10) ​

関連ツイート