インド映画鑑賞記録

主に南インド映画を観てる、今まさしくブログの更新方法を必死で思い出そうとしている人のブログ

Mr. Majnu (2019)

言語: Telugu
監督・脚本・P: Venky Atluri, Venky Atluri, B. V. S. N. Prasad
出演: Akhil Akkineni, Nidhhi Agerwal
分類: Romance

メモ

鑑賞方法 : Zee5 (+English Subs)
観た動機 : アジャイさんが出ている。アキル君も観たい。

概要

しっかり者である一方、デ○ズニープリンセスの人形を大切にする可愛らしさもあるヒロイン・ニッキー。
モテすぎるあまり、じっくり相手と向き合う恋愛をしたことが無いヴィッキー(アキル・アッキネーニ)。
留学先のロンドンからインドに戻る飛行機の中で知り合い、互いにすれ違いながらも真剣な恋愛を経て人間的に成長していく。

感想

誰にでも優しく、器用な正確の役柄がアキル君の甘いマスクにピッタリだった。 カメオ出演のあったManamを除いて初めて出演作を見た。高身長が何のその、アクションでもダンスでもとてもよく動く印象。

心理描写がとても丁寧かつ、アクションシーンの物理法則が正気。
おじい様であるテルグ映画界のレジェンド、ANRネタをサブリミナル的に仕込んでくる。
主人公とヒロインの親戚・友人達が皆善良で心温まる(スッブとラメーシュおじさんがはまり役)。
アジャイさんは借金を取り立てに来たチンピラ役だった。
(完走日: 3/12)

関連ツイート

過去に見た作品はとりあえずタイトルのみ 集計 カテゴリに記載し、直近で観たものから記事化していこうと思う。