コメディー・ロマンスもちょいちょい観たが、RGV縛りで観たり観なかったり、エキサイティングで血生臭い抗争や政治、伝記ものが目立つ3月だった。
特にNaach、Sarkar、Nenu Nene Ramune、Gulabi、Sindooram、Pettaがお気に入り。
テルグ作品
Attack RGV
ギャング
Gulabi K Vamsi
Ice Cream 2 RGV
ホラー
Ism
Super
Bhadra Boyapati
ファクショニズム
Mr. Majnu
Simha
Antahpuram K Vamsi
ファクショニズム
Sindooram K Vamsi
Swagatam
Race Gurram
Nenu Nene Ramune 伝記
RGV (?)
Yatra 伝記
NTR: Mahanayakyudu 伝記
Okkadu ファクショニズム
ヒンディー作品
Naach RGV
Sarkar RGV
ギャング
Darling RGV
Black Friday ギャング
バルフィ!人生に唄えば
タミル作品
Petta 超良い
Gentleman