4月は多忙を極めたが、合間にウェブドラマを見るなどして有効に時間を使えた感触。
タイトルを見返してみると、重めな作品が多い気がする。
コメディーもちょいちょい観てるのは箸休めのつもりだろうけど、どうしたw
テルグ作品
Baagamatie
Bhairava Geetha(再)
Hithudu
Hello Brother
High Priestess by Zee5(全9話)
Gundamma Katha
Soggade Chinni Nayana
ヒンディー作品
Sarkar Raj
Maqbool
D-Day
Omkara
Haider
Blackmail
Gangs of Wasseypur 1
タミル作品
Nibunan
マラヤーラム作品
LUCIFER
Pokkiri Raja