インド映画鑑賞記録

主に南インド映画を観てる、今まさしくブログの更新方法を必死で思い出そうとしている人のブログ

Ism (2016)

言語: Telugu
監督: Puri Jagannadh
プロデューサー: Nandamuri Kalyan Ram
出演: Nandamuri Kalyan Ram, Aditi Arya, Jagapati Babu, Ali, Vennela Kishore

メモ

鑑賞方法 : Sunnxt (字幕なし)
観た動機 : 我が推しのため。NKR出演作は未見だったため。

概要

身分を隠し、ファイトクラブで稼ぐ主人公と国外逃亡中のマフィアのドンの娘の恋愛を物語の軸とした、メディアの力で社会の巨悪を倒すヒーロー映画。

感想

メディアの力(ホワイトハッカーのスキル?)で巨悪を暴くという主旨のようだが、頭脳派ドラマかアクションドラマのどちらかに徹せていたら良かったように思う。

とは言いつつ、主演のNKRは大人の色気を感じさせるハンサムさん(少し陰のある役も合うのでは?)で目の保養になった。タイミングが悪かったのか、作品に恵まれなかったのか、ヒット作は多くないようだが今後に期待したい。
そしてジャグさんのお着替えが過去最多レベルかと思うほどに多く、眼福。
主人公とはタバコを分けてもらった事がきっかけで親しくなるドンの役。
愛する娘にふさわしい婿を見つけるために婚活アドバイザーのアリおじさん(やたら派手なスーツがかわいい)と契約する。
(鑑賞日:3/5)

関連ツイート