インド映画鑑賞記録

主に南インド映画を観てる、今まさしくブログの更新方法を必死で思い出そうとしている人のブログ

2019年7月鑑賞作品

6月の不調を7月にもキャリーオーバーしてしまったのか、「嘘だろ…」と思うぐらいインド映画を観れていない。

ブログを更新する気力も中々起きず、気分転換に楽器の練習など映画鑑賞意外の趣味に力を入れてみた(冷静に考えてみると楽器の練習の方が気力を使うような気もする)。

しかしSJスーリヤのアクの強さがツボにハマり、タミル映画への更なる足がかりができたのはよかった。 『Monster』が面白かったので、軽い気持ちでずっと先送りにしていた『Spyder』を観たら、あまりの衝撃になんにも考えられなくなった。
8月は彼の出演作を色々観ていきたい。

テルグ作品

  • Josh
  • Kick
  • Sankarabharanam
  • Super
  • Maya Bazaar (2006)

ヒンディー作品

  • Kick

タミル作品

  • Monster
  • Spyder

その他

  • アラジン
  • 天気の子