ブログを書く気力は少しずつ回復してきているが、相変わらずサボりぎみなので
簡単な感想をこちらに残しておく。
テルグ作品
- Devadas(おかわり):
Zee5で配信されていた、ナグ様とナーニ君主演映に漸く字幕がついたのでお代わり。 - Sri Manjunatha:
アルジュン・サルジャさんがシヴァ・リンガパークを建設するデヴォーショナル映画。チル様がシヴァ神。 - Bharat Ane Nenu:
マヘーシュ・バブがCM(州首相)に就任する政治アクションヒーロー映画。 - Chi La Sow:
スシャントさん主演の、カップルのお見合い初日を描いた映画。キショールさんにMVP賞をあげたい。 - Anukokunda Oka Roju:
女子学生の空白の1日を追うサスペンス映画。JBさんがその捜査にあたる刑事役で出てくる。 - Adithya 369:
バラクリさんがタイムマシン(UFO)に乗って過去・未来に行く映画。ヤバかった。 - Jagadguru Adi Shankara:
宗派同士の争いを鎮めた聖人を描いた、超豪華俳優陣で送るデヴォーショナル映画。ナグ様とチルさまが凄い共演の仕方をした。 - Simhasanam:
マヘーシュ王子のお父様である、クリシュナさん主演の超大作時代劇。キンキラでド派手で楽しかった。 - Bhairava Dweepam:
バラクリさんの歴史ファンタジーアクション映画。色んな意味で最高に楽しい映画なので誰かに見てほしい。
タミル作品
- Isai:
SJスーリヤ主演・監督・作曲のサスペンス映画。めっちゃ好き放題やってて最高だったけど終わりだけなんとかしてほしかった。 - Iraivi:
ヴィジャイ・セードゥパティ、SJスーリヤ、ボビー・シンハーがダメダメトリオを演じる群像劇。ちょっと好きなタイプの悲劇だった。 - Irumbu Thirai:
ヴィシャール主演のサイバー犯罪アクション映画。アルジュン・サルジャさんが悪役だった。
ヒンディ作品
- Sanju:
サンジャイ・ダットの半生を題材にした映画。ジャーナリズムの在り方について考えさせられる。久々に日本語字幕で見られてよかった。
その他
- ライオン・キング(超実写版):プンバァがよかった。